So-net無料ブログ作成
検索選択

iPhoneSEって、ちょっと欲しいな [日記]







さて、今でこそiPhoneを使わず、Androidだけを使っている僕だが、昨年半ばごろまではiPhoneも使っていた。当時、iPhoneがなければ死んでしまうのでは?とも思っていた。どこかに行くのに、1台だけスマホを持って行くなら、iPhoneを持って行っていた。

そんなiPhoneをある日、落として無くしてしまったのだ。

そのときの僕の絶望がわかるだろうか?

iPhoneがなくなったら死んでしまうというようなことは現実には起きずに、Androidを使って生きている。



現在のAndroidはあまりに高性能なので、別にiPhoneでなくとも問題なかったわけだ。

そんな僕でも、たまにiPhoneが欲しいなあ、と思う。

あまり大きなiPhoneは持ち歩きたくないので、コンパクトボディのSEなどがいい。

現在、Y!mobileやUQ mobileなどであれば、回線込みで結構安くiPhoneSEを使えるようになってきた。

そろそろ買っちゃおうかなあ、という気持ちと時々、戦っている今日このごろだ。






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。