So-net無料ブログ作成
検索選択

亀田興毅を倒したら1000万円のボクシングマッチの感想 [日記]








亀田興毅を倒したら1000万円のボクシングマッチの感想

昨日の亀田興毅に勝ったら1000万円ボクシングマッチ、第1試合の自称ケンカ無敗のホストがめちゃくちゃ打たれ弱く、1ラウンドKOされた。いったいどこで無敗だったのか?観客は凄く沸いていて、これを第1試合にもってきたのはナイスだ。

第2試合、もとプロボクサーのYouTuber、根性で倒れなかったが誰の目にも勝負は明らかでTKO負け。ジョー氏はなかなかボクシング的な動きをしていていい感じだった。

第3試合高校教師との戦い。相手はミドル級で4階級上だが、これもTKO。パワーが違うのをロープアドープ的な定番的な技術で、しのいでいた。4階級上のある程度のスポーツ経験者をKOするのは難しかろう。亀田さんのパワーをしのぐ技術的な面が光っていた試合。





第4試合 モト暴走族総長で伝説のケンカ屋と引き分け?KOできず。20代なら総長勝ってたかもな。総長、的確に間合いを操っていた。かなり戦い慣れている感じ。










nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Twitterまとめ投稿 2017/05/09 [Twitter]