So-net無料ブログ作成

ボジョーレ・ヌーボーパーティを食べ物無料でやってみない? #UberEATS #Uber [日記]





スポンサードリンク


今年もボジョーレ・ヌーボーの季節がやってきた。

今日、11月17日はボジョーレ・ヌーボーの解禁日だ。






みなさんはUberEatsというサービスをご存じだろうか?スマホで利用することができるタクシー、ハイヤーのようなサービスだが、日本でもビジネスを展開している。

そのUberが最近、UberEATS(ウーバーイーツ)というレストランなどから料理をデリバリーするシステムを開始した。

現在、渋谷区、港区あたりでしか使えないのが残念だが、最初は渋谷区だけだったので、だんだんエリアが広がっているのはたしかだ。

このUberEATSはAndroidやiPhoneなどのスマホから利用できる。インストールして起動し、自分のいるエリアの郵便番号を入力すると、それがデリバリー可能なエリアかどうかを教えてくれる。UberEATSのURLは以下、


https://ubereats.com/tokyo/

さて、このUberEATSだが、多くのレストランから注文できるおかげで、「ハニーベイクド・ハム」や「ピッツァ サルヴァトーレ クオモ」など、ボジョレー・ヌーボーと相性の良い食べ物も注文できる。

P_20161114_160054
UberEatsで頼んだ焼きサンド


P_20161114_160406


宣伝かよ!と思われるかもしれないが、そうではない。

これを読んでいる人にも十分お得な話だ。

現在、サービス開始から間もないので注文すると、特別コードをもらえる。

このコードを入力すると、はじめてUberEATSを使う人の注文が、1500円引きになるのだ。

これは凄い。

ちなみに以下は僕が先日、UberEATSを使ってもらったコードだ。

sakata様の特別コード:eats-ju9g3

注文時にこのコードを「プロもコードを入力」で入力すれば、はじめてUberEATSを使う人は1500円割引になるはず。

注文できるメニューには1500円以下のものもあるので、その場合、タダになるはずだ。

いやあ、最高だね。

ちなみに僕はこのコードのことを忘れていて、普通に購入しちゃったけどね。






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0